SSブログ

辻希美 授乳姿に公開に批判の声がすごい!! [芸能]

スポンサーリンク





元モーニング娘。の辻希美さん(25)が21日に

3人目のお子さんを出産しましたね^^

本当におめでたいです!

ブログでもとっても幸せそうに報告しています。

辻希美 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/


とっても幸せあふれるブログの中にとっても気になる記事が・・・

「母乳^_^」というタイトルから始まり、

読み進めていくとなんとそこには辻希美さんのおっぱいが(゜_゜)笑


授乳.jpg


授乳2.jpg


スタンプで隠れてはいるのですが

この写真が相当な批判をされているようです><

確かにビックリしました。


授乳3.jpg


私が特に驚いたのはこちらです。

授乳4.jpg

1人目のお子さんの希空ちゃんにも授乳している姿を公開しているんです><

いやぁ~驚きですね。

5歳ってミルク飲まないですよね?

教育的にいいのでしょうか?

私は子供がいないのでそういったことは全くわからないのですが気になりますね。



最近の中で結構驚いたニュースでした。


でも本当に幸せそうですね^^

いつまでも仲の良い家族でいて欲しいです。


4人目もあるのかな?


うらやましいです☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。