SSブログ

5人に1人がトイレでご飯を!?”便所飯”

スポンサーリンク




5人に1人がトイレでお弁当を食べたことがあるという驚きのニュースを目にしました!

それも8割が女性。

さらには20代が一番多いんです。

今ではトイレでご飯を食べることを”便所飯”というらしいです。


それにしてもトイレでご飯って・・・すごいですね。

その理由としては

・一人でご飯を食べて友達がいないと思われたくない

・ランチを誘って断られたくない


などが挙げられています。



しかし2ちゃんでは否定的な意見が多いようです。

・便所で食うくらいならいっそ食わないわ

・別に学食で一人で食えるだろ、そんなに恥ずかしいことか?

など。


私としてもトイレは用をたす場所なので食事はしてほしくないですね。

ノロウイルスの原因にもなりそうですし、他にもたくさん菌があるので

感染したら危ないです。


お気を付け下さい><





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。