SSブログ

AKB48 小嶋陽菜 卒業? [芸能]

スポンサーリンク





AKB48 小嶋陽菜さん(24) が 3月25日に

福家書店新宿サブナード店でフォトコミック「よりぬきメグたん」の

発売を記念して握手会を開きました。


こじはる.jpg


そこで報道陣に卒業に関して聞かれると

「考えてますよ」とドッキリ発言!!

さらには

「卒業できるように準備してます」とこれまたドッキリ!!


気になるのがタイミングですが、これについては

「AKBの中で(自分が)一番っていうものをあれば。私にはまだないので」だそうです。


不動のセンターだった前田敦子が卒業してから1年がたちましたが

それからというものどんどん主要メンバーが卒業していきますね。


高橋みなみを軸に今まではなかなかテレビに映っていなかった

メンバーの活躍に期待です^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。