SSブログ

オセロ中島 復帰できず [芸能]

スポンサーリンク





謎の霊能者に洗脳されたとして問題になっていた

オセロの中島知子さん(41) は未だに復帰のめどが立っていないことが分かりました。


オセロ中島.jpg


何年かたった今でも霊能者の影響を抜け出せずにいて

「悪いのは私で彼女は悪くない。彼女を救うためならテレビに出る」

「(霊能者を)歌手デビューさせたい」

などといっているらしいです。


何カ月か前には今にも復帰できると言われていたにもかかわらず

まさかの事態になりましたね><

本当にビックリです。


以前テレビに中島さんのカウンセリングをされていた方が

「もう全然大丈夫です。反省もしていてすぐに復帰できるところまできています」

と自信をもって言っていたのに・・・


一回深みにはまってしまうと戻ることって大変なのですね。


個人的に中島さんは面白くて好きだったので

一刻も早くテレビで活躍してほしいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。